2017年04月14日

キャリングケース。

ずーっと在庫ナシだったスイッチのキャリングケース。
一昨日なにげなくマイニンテンドーストアを見てみたら、
入荷されてるじゃまいか!!
ナイスタイミング自分!!(≧∇≦)b

つーことで、当初から買うつもりだったのでぽち。

で、今日届いたどーん!!!



スイッチ関連は赤い箱。


開封の儀。



ケースと画面保護シート。
シート付きでこのお値段なら買うって思ったんだ。ウン。

さっそく保護シート貼りました。
まぁあんまり本体のほうでゼルダすることはないんだけどな!(`ω´)キリッ


んで、立てかけられるっていうからやってみた。



なるほどなるほど。

けっこうしっかりしてる材質だから、
これに入れておけばカバンの中でガンゴン当たる心配はないね。

駄菓子菓子。
ぼくはスイッチを持って外に行くことは滅多にないんだがな!(`ω´)キリッ
posted by ゆずりは at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック