2017年04月12日

桜を見に。

ダンナが「桜を見に行くぞ」っていうので見てきた。

ちょっぴり風が強かったけど冷たくなかったから大丈夫。




この間の雨とか風で散ってるかと思いきや、
わりと咲いていましたねー。ふむ。


日が暮れてきたのでバス通りに出て歩いてたら
ナイスなタイミングでバスに出会ったので最寄り駅へ。

さて夕ご飯。



ナンが俺を呼んでいたのだ!!(`ω´)キリッ


ハイ、どーーーーん!!!



チキンサラダはいくらでもモリモリ食べられそうでしたよ!!
ここではキーマ1辛ナンラッシーでした。
1辛でも結構ピリピリで美味しゅうございましたのでまた行く。(`ω´)キリッ


本日のまとめ。



黄色い花は全てハイラル草。
小石持ち上げたら絶対アイツがピョコッて出てくるはず。

っていう感じのゼルダ脳で楽しかったっていうことです。(≧ω≦)
posted by ゆずりは at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック