2017年04月07日

4月の新刊コミックスその1。

ゼルダの神獣クリアするたびに号泣オバチャンです。
100年前の英傑のみなさん切ねー。(>_<。)


つーことで、
4月!の新刊コミクスその1ざんす。


銀魂―ぎんたま― 68 (ジャンプコミックス)
亜人(10) (アフタヌーンKC)
進撃の巨人(22) (講談社コミックス)
弱虫ペダル 50 (少年チャンピオン・コミックス)

ビッグタイトルばかりじゃまいか!!!

某談社さんのビニルパッケはさぁ、
もうちょっとどうにかならんのだろうか。

ピチッとしすぎて取っかかりなくて、
ヒジョーに破りにくいんですが、いかがですか。

まぁ、不本意ながら長辺押さえてぐいっとコミクス歪ませて、
シール部分からなんとかビリッとしますけども、いかがですか。

読みたいけどアレなんで、
やっぱりビッグタイトルたちも積ん読。(`ω´)キリッ

気がつけば花とゆめは2冊読んでない!!テヘペロ☆(・ω <)

ダンナがゼルダってるときに
ちょいちょい読んではいるんだけど。

ま、きっとそのうちマンガの大波がくるでしょう。(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック