2017年04月05日

困るなぁ。

春の大会の抽選会でしたな。
組み合わせみましたが・・・
くじ引きの縁が面白かったので楽しみでござる。(≧ω≦)
初戦は行けそうもないなー。
2戦目には行きたい所存。
なのでセンセー高は頑張ってください。


今週さぁ、ゴミ捨て場の片付け当番なんだけどさぁ。
なんか間違って出してる人いてさぁ。(´・ω・`)

困るなぁ。(´・ω・`)

当番に組み込まれていないアパートの人だと思うんだが・・・

ちょっと前もゴッソリ回収されないゴミがあって、
その時の班長さんが注意喚起の文書をアパートに配ったんだけど、
それでもコレかよ・・・っていうね。(´・ω・`)=3

地域のルールはちゃんと守ってくれ。

もしくはうちの当番のときにはヤメテ。(そうじゃない)
posted by ゆずりは at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック