2017年03月31日

3月の新刊コミックスその4。

直近の夢がちょっとゼルダちっくだったことを書き留めておきます。(黄色信号)

さて、冷たい雨が降っておりますな!!
そんな中、今月の新刊コミクスその4だよ。


アイアムアヒーロー 22 (ビッグコミックス)

あーーーーーーかんけつーーーーーー!!!

でもまだ読んでないいいいいいいいい!!( ̄^ ̄)

センセーから若干のネタバレをいただいておりますので、
まぁそのうちじっくり読もう・・・1巻から読み返そう・・・。


あれっ?


贄姫と獣の王 1 (花とゆめCOMICS)

落語心中1巻ないなぁあったらまとめ買いだったのになーって思いながら
本屋を彷徨ってレジにいったら手に持ってたヤツ。(≧ω≦)

あるよね、そゆこと!テヘペロ☆(・ω <)
posted by ゆずりは at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448613447
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック