2017年03月29日

終了のベル。

なんか昨日のアクセス多かったんだけど何があった?(,ΦДΦ)
初めての方々、おいでくださってありがとうございます。

しかし、だ。
ここに慣れてないひとたちドカンと来ようと通常営業death。


はい、そんなわけで。
狂った生活しておりますが・・・
ついに終了のベルが鳴り響いたのであります。

ちょっとー、今日負けちゃったんですってよー。
ベスト8かー。
その先の壁は厚くて高いのう・・・。( ´ー`)

最終日まで残れって怨念送ってたのですが、
どうやらパワーが足りなかったようです。チッ。

今日勝てば最終日まで確定だったのに残念無念です。( ̄^ ̄)


つーことで、
大阪遠征のダンナは明日帰って来ちゃうそうです。
選手たちのバスで。

年度末で月末で五・十日(ごとおび)なので、
道路状況が読めませんが・・・
まぁ夜には帰ってくるだろ。

それまでひとりぐらしを満喫します。(p*'ω'q)
(訳:ゼルダをやりまくらなくては!)
posted by ゆずりは at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448534067
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック