2017年03月28日

気ままに。

あれ?今日って何曜日だっけ?
っていうぐらいになってきました。(現状報告)


中学硬式野球チームが今日も勝ったので、
気ままな一人暮らしは継続です。ウヒヒ。

一昨日、豚汁を大鍋いっぱい作りましたので、
テキトーにおかずを作るだけでいいわけ。
ごはんも3合炊いたからしばらく安泰。

時短。(?)
簡略化。(をい)
手抜き。(これが正解)

洗濯もさぁ、一人だと2日いっぺんぐらいでいいよね。
まぁ雨の日があったから必然的にアレですが。

しかし、気まますぎるとアレね。
昼夜逆転生活が完全に狂いますね。
縛りがないだけに。

ちゃんとした昼夜逆転生活にしなければ。
(それはそれで生活リズムがある)

若くないので無茶できねーというのは頭に入ってる。

うん。明日から・・・たぶん・・・きっと・・・。
ダンナが帰京する日には・・・!!(をい)
posted by ゆずりは at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック