2017年03月26日

もらった。

まだ夢の中でゼルダが出てこないので大丈夫です。(謎)


先日ね、某コムからハガキがきてましてね。




よくわかんないけど周年なのねーって。
思ってた。

ら、カタログギフトが届きましたよ?



え?まじで?いいの?
わりとそれなりの価格帯のやつでしたよ。ビックリ。(p*'ω'q)

まさか契約してる人全てに送ってないよね?

ともあれどんな基準でボーダー引かれてるかわかりませんが、
マンション時代からずっと某コムと契約してるし、
現在はネット電話テレビ電気とヘビーユーザーなので、
そりゃそうだよねーと思・・・わずに、
ありがたいなぁありがたいなぁと思い直しました。(p*'ω'q)

創業20周年オメデトーゴザマス。(とってつけ)
posted by ゆずりは at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック