2017年03月25日

ひとりぐらし。

先ほどダンナが大阪遠征に出掛けていきました。
中学硬式野球チームが全国選抜大会に出ますので、
広報部長(部員1人)のダンナは行きますよね、当然。

センセーが中3になる直前の春、
同じ大会に出たことを思い出しますなぁ〜。(遠い目)
2007年3月おわりのことでした。フゥ。

あれから10年か・・・。( ´ー`)

って懐古してる場合じゃないんだった。

そんなわけでね、
どんぐらいダンナが大阪に滞在するかわかりませんが、
そっち方面の各位、どうぞよろしくお願いします。

で、だ。

ダンナが出掛けましたので、
アタクシ今日からひとりぐらしなわけです。( ̄ー ̄)ニヤリッ

ええ、もちろんです。
みなさんのご想像通りです。(`ω´)キリッ

買い出し行きましてヒキコモラーがさらに引き籠もりますよ。(`ω´)キリッ

誰にはばかることなく!!!!
ゼルダ三昧の日々を!!
心置きなく!!!!

ってことで、
チームの選手諸君は頑張って最終日まで大阪にいてください。

頼んだよ!!(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448370356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック