2017年03月24日

うまいラスク。

仕事始めて2週間経つ岡山のムスメ、
慣れないことが多く相当お疲れのご様子。

癒しのためなんか送ろうかとリクエストを聞いたら
某トーヘスタのラスクという。ほほう。

わたしも大好きだよ。(p*'ω'q)

取り寄せかなーと思ったら
最寄り駅の某ルイのイベントに出店してるじゃまいか!

僥倖!!\(*^ ^*)/

ってことで、シュッとバス乗って行って買ってきた。



え?そお?(誰も何も言ってない)

ムスメのぶんとうちのぶんと、
せっかくなので川越のセンセーにも送ったげようと思って。

ホントだよ!!
わたしのぶんが多いとかじゃないよ!!(誰も言ってない)

ちょっとだけは多いけど。テヘペロ☆(・ω <)

美味しいよね、ラスク。(≧ω≦)
posted by ゆずりは at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック