2017年03月23日

3月の新刊コミックスその2。

密林さんのほうから届きましたので、
3月の新刊コミクスその2をまとめてどーん。


ちはやふる(34) (BE LOVE KC)
東京喰種トーキョーグール:re 10 (ヤングジャンプコミックス)
境界のRINNE 35 (少年サンデーコミックス)
WジュリエットII 7 (花とゆめCOMICS)
放課後せんせいと。 1 (花とゆめCOMICS)

いつもなら一気に全部読んじゃうんだけど、
今はちょっと読む時間がアレなのでスキマでちょっとずつだなー。


そりゃそうと「本屋でみかけたら買う」と決めていたヤツこのあたりの本屋で探してもなくって縁がないのかもねーって思っていたけど昨日行った某らぽーとのでかい本屋のレジに並んでいたときちょっと遠目だったけど平積みのところでもしかしたらそうかもと思って並びを外れて近付いて見たら出会ったので買ってきました。


腐男子社長 (ピクシブエッセイ)

某所でもぴくしぶでも見てますが書き下ろしあるっていうし、
これまた面白いので買ってヨカッタ。(p*'ω'q)

ネット発表のマンガ、
読んでいて気に入ったのは買ってくスタイル。

ティラミスも35話が更新されていてもう。(言葉にならない)

雑食なのでいろんなジャンル楽しい。(≧ω≦)
posted by ゆずりは at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック