2017年03月22日

お買い物。

突然ダンナの時間が空いたので某らぽーとへお買い物〜。
ちょいと買いたい物があったのでわたし的にはラッキー。(≧∇≦)b

某ニクロとか100均とか本屋とか雑貨屋とか某ツキヨとかね。
撤退しちゃった某ールドネイビーのところ、
なにが入るのかなーって思ってたら某トリの看板でてましたね。
・・・もっとさぁ、こうさぁ・・・。(´・ω・`)=3

某福屋の前を通ったら「いちご大福祭り」でしたので、
もれなく求めましたよ、いちご好きなダンナが。

そのとき「祭りには乗っからないと!!!」
ってダンナが言い放ったので。

まんまと「春のグルメ祭り」のレストラン街でご飯でした。(笑)



ハリハリサラダと豚バラ塩焼きそば。
こちらも美味しゅうございました。(*゚∀゚)=3


帰宅してからのデザート。



わたしはこしあんのいちご大福とうぐいすあんの桜餅を。
美味しゅうございました!!(*゚∀゚)=3

なんとか祭りってサイコー!(≧ω≦)

買いたい物も買えたし、美味しいものも食べたし、
これで心置きなくゼルダができるってもんですな!(`ω´)ドヤァ
posted by ゆずりは at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448279836
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック