2017年03月08日

ようやく。

セラムンドロプス進行中のデッド・ムーン編45ステージまですべて☆3つになってるんだけどダーク・キングダム編218-1だけが☆3つクリアできてなくってアイテム全部突っ込んだけどアカンくてアイテム使い切っちゃってカッとしてショップに行っちゃって課金する寸前でハッと気付いて堪えた・・・課金ダメ・・・絶対・・・キリがなくなる・・・またアイテム増えたらがんばろうそうしよう・・・( ̄^ ̄)


つーことで、とび森の村も雪がとけ緑が広がってまいりましたな。
ガーデニングのリカバリもぼちぼちと。

どうにもこうにも咲かないスズラン。
村がサイコーじゃないっつーことは木が足りないのか。
それに気がついて常緑樹と針葉樹を1本ずつ植えたところ、
ようやくスズランが咲きました。(p*'ω'q)

suzuran.jpeg

ああ、よかった・・・。

家の前の花見本スペースがコンプしたヨ。(≧∇≦)b
あとは地道に咲くのを待つ!!

青いバラもカーネーションもちょっとずつ増えているので、
こちらも地道に増えるのを待つ!

なんとかチケットも毎日何かしらをクリアして増やしてるけど
アイテムコンプはすでに諦めてるから
パニーのところで交換することはしてないんだなー。
まぁ貯めるだけ貯めて考えよう。

そうそう、あとバッジ対策で寝る前に必ず
アイテム欄いっぱいまで魚を釣ることにした。
あと何匹釣ったらバッジのおっさんくるかなー。( ´ー`)

合い言葉は『地道』な!!(≧∇≦)b
posted by ゆずりは at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック