2017年02月25日

2月の新刊コミックスその3。

ムスメ宛に前の会社から書類が届きましたよ?おかしいな?
急いで岡山に送らなくては!!(ダンナが)

ってことで、2月の新刊コミクスその3。


君に届け 28 (マーガレットコミックス)

もう君に届きまくってるけどこれどうなるのかな。
あれかな、卒業までやってちょろっと後日談あって終了とかかな。


そりゃそうと宇宙戦艦ティラミスがかなりもう。(言葉にできない)
イチノセ兄弟楽しすぎるんだけど34話のラストが・・・。
はよう!はよう次話!!!

posted by ゆずりは at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック