2017年02月24日

3DS当たった。

今日も風がゴオゴオと吹いていておうちが倒れたらどうしようとドキドキしましたか。(疑問形)どうも、ゆずりはです。こんばんは。

さて、またおみくじでニューアイテムが当たったよ。

N3DS-1.jpeg
N3DS-2.jpeg

パネポン懐かしい。

でも忘れてる。(笑)



っていうか、スーパーファミコンでやりたい。(をい)

へべれけのぽぷーんとかさぁ、
パネルでポンとかさぁ、チョー懐かしい。
鬼のように悪友と対戦したもんだ・・・(遠い目)

まぁとりあえず欲しいモノは手に入ったんだけど、
なんかまだ出てないアイテムありそうだから
まだしばらくおみくじは買うようだな。( ´ー`)

あとねぇ、いっこーにスズランが咲かないからねぇ、
もうちょっとガーデニングをがんばらねばー。(>_<)
posted by ゆずりは at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ◇◇とび森◇◇ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へべれけのぽぷーん
なんて、懐かしい名前が(笑)
Posted by なぎ at 2017年02月24日 22:02
◆ なぎさん、どうもー!(^▽^)ノ

懐かしいよね。
夜な夜な遊んだあの頃・・・(遠い目)

ダンナとくろとのサッカー対決とかね。(笑)
Posted by ゆずりは at 2017年02月24日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック