2017年02月21日

2月の新刊コミックスその2。

風がゴウゴウ吹いてるよ。
洗濯物が飛ぶ寸前だったよ。(,ΦДΦ)
諦めて部屋干し+ジョーイくん(o▽n)だよ。

サンテラス的な屋上が欲しいところだね。(無茶)

つーことで!!
2月の新刊コミクスその2だよん。


生徒諸君! 最終章・旅立ち(22) (BE LOVE KC)
ノラガミ(18) (講談社コミックス月刊マガジン)
エンジェル・ハート2ndシーズン 15 (ゼノンコミックス)

ナッキーの泣き率が上がってる巻でしたね。
っていうかそういうお年頃か・・・。

ノラガミは最近1巻から読み返したのでグッドタイミングでしたわ。
いやもう・・・はよ!はよ次巻!!

エンジェルハート、涙腺がゆるゆるで困りますなぁ。( ´ー`)

あたくしは来月うっかりしないように
特装版 魔法使いの嫁 7巻の予約をしました。(`ω´)キリッ

皆の衆、ぬかりなきよう。( ̄ー ̄)
posted by ゆずりは at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック