2017年02月16日

飛んでくる。

岡山のムスメからちょいちょいLINEが飛んできます。
今日は唐揚げの下味について。

まぁ、だいたいのレシピは全部コピッて持たせたんだけど、
特にメモってないやつとかあるからね〜。

聞くってことは作ってるってことなので、
ちゃんとおさんどんしてるんだなーと。

うむうむ。

毎日のメニューを考えるめんどくささを味わうがいい!!(`ω´)キリッ

しばらくしたら唐揚げの写真が送られてきたので
無事美味しく出来上がった模様。
よかったよかった。

距離あるけどネットで繋がってるから、
そんなに遠くには感じないよねー。
ありがたや。
posted by ゆずりは at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コピってもたせるほどのレシピがなぎ家にはないなぁ・・(笑)
ワタシがまじめに料理しないからですね。
Posted by なぎ at 2017年02月17日 00:09
◆ なぎさん、どーもー!(^▽^)ノ

やー、あるでしょー。
っていうか、そのうち溜まるよ。(笑)

まぁ、いざとなったら某ックパッド先生があるから大丈夫。(をい)
Posted by ゆずりは at 2017年02月17日 02:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447067725
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック