2017年02月08日

今期アニメどうよ。

某ンテンドースィッチのオフィサルストア、
本体の注文再開まだかなまだかなー。( ´ー`)
まぁ気長に待ちますけどもね。


待つって言えばコレも待ってるんだった。

→◆ 龍の歯医者

うっかりしたくないから早く録画予約したいんだけど、
番組表が出てこないので時期尚早。チッ。


今期アニメ、幼女戦記がいい感じで裏切られたのでヨシ。(謎)
青エクとかリトルウィッチとか落語心中とかACCAとかええですな。
今更ながら再放送で見てるBTOOMは黒田さん脚本だったじゃないですか・・・
情弱っぷりがもうね・・・。(´・ω・`)

ちゃんとしましょうじぶん。(´;ω;`)ブワッ

まだまだ折り返し前だで。
楽しみは続くね。( ̄ー ̄)
posted by ゆずりは at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック