2017年02月01日

やられた。(追記した)

明日父が退院とのこと。
本人はもうすこし体力回復するまでいたかったみたいだけど
西某玉某央病院さんのアレがアレで退院決定、と。

で、いろいろと退院後の算段をつけていた。

のに。

【悲報】アテクシ発熱

うっそでしょー。

なんか口の中乾くなーとか
エアコンつけてるけどちょい寒いなーなんて
思ったりなんかしてさー。

そうだ、ちょっと熱でもはかってみるかーって。

あれ?オバチャン老眼だからかな?
なんか液晶の数字が見えづらいな?
ん??38.1℃ってなに??
8?6?いやコレ8ーーーーーー!!!

うっそーーーーん。(,ΦДΦ)

でもまだ動けるので(をい)
各所に連絡したり明日の算段を練り直したり、
ああ、もうホントにまいったまいった。

母もインフル陽性だったし、
十中八九アテクシもそうだよね・・・。(´-ω-`)

とりあえずやることやって(をい)
布団に入ろうかな?

発熱も何年かぶりだけど、
何十年かぶりにインフル(仮)にやられたわ。

みなさんは気をつけてな・・・。(´;ω;`)ブワッ


書きたいエントリいっぱいあるのに・・・
そのうち・・・追記するから・・・(´;ω;`)ブワッ


===== 追 記 =====

今日はさ、妹が病院行くから
「おねいちゃんはゆっくり休む日!」って言ってくれてな。

で、お言葉に甘えておうちのことをやっていたんだな。
昨日できなかった洗濯の山をやっつけてさ。

で、ファッションセンターに父の洋服と母のコートを買いに行ったり。
あとドラッグストアにうがい薬と栄養ドリンク買いに行ったりさ。

で、もろもろこなして、明日の父の退院の段取りを・・・
となったところで、あれれ??ってなったんだよな。(´・ω・`)=3

油断したわけじゃないんだけど、
もうなっちゃったもんはしょうがない・・・。

ほんと、みんな・・・ごめん・・・。(´-ω-`)

でも動けるうちにいろいろとやっといてよかった。うん。

そうそう、母のインフル再検査は陽性と出ました。インフルA+?
父はインフルAって言われたんだけど、+ってなにか違うの?
まあいいや、なんにしても二人ともインフルだもの。みつを。
posted by ゆずりは at 21:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにか、懐かしい名前が・・・っと思ってたら!
たいへんなことになってたんですね!

みなさま、お大事にどうぞ。
Posted by なぎ at 2017年02月02日 22:17
インフルエンザやられましたか
きっとバタバタ続きで疲れてたんだね

私も月末夜行バス泊ありの二泊三日で、香川の母の元へ
残念ながら、診察にお付き合いという流れ
今週は疲れがピークで仕事行って帰ったらとにかく横になりたい日々でした
インフルエンザに狙われてるので気をつけるよ
Posted by プーミー at 2017年02月03日 09:34
◆ なぎさん、どうもー!(^▽^)ノ

そーなのよぅ。
次から次へとさぁ。( ´ー`)

西某玉はキレイになったよねー。
病棟がまるっと新しくなって明るくなってたー。

そちらも受験生いるので気をつけてな・・・。
Posted by ゆずりは at 2017年02月04日 17:00
◆ プーミーさん、どうもー!(^▽^)ノ

インフルじゃなかったよ!!
でも高熱つらかった・・・(´;ω;`)ブワッ

ほんと気をつけて。
栄養ドリンク高いヤツ飲んで気をつけて!!!!

ウィルスの野郎はバタバタの隙をついて来やがるからな・・・まじで・・・。
Posted by ゆずりは at 2017年02月04日 17:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック