2017年01月25日

ニヤニヤ。

某ツコの知らない世界で、
マンガ飯のやつをやっていましたが、
もうちょっとアレ。(日本語不自由)

いきなり銅蟲先生きて吹きましたね。(いい意味で)
銅蟲先生つったらこのブログだし。
もうたまらん。(≧ω≦)

で、まぁ、一番はですね。
ヴァンプ将軍のレシピでてきて更に吹いた。(更にいい意味で)

つーかレシピまとめてるサイトあった。
あとでじっくりみよう。

とにかくニヤニヤが止まりませんでしたね。ニヤ(・∀・)ニヤ

某ツコではやってなかったけど、
個人的には3月のライオンに出てくるおねいちゃんのご飯。
あれね・・・食べたい。(他力本願的な意味で)

誰か作って。(超他力本願)
posted by ゆずりは at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3月のライオンのご飯、美味しそうですよね!
ワタシも食べたいです。
Posted by なぎ at 2017年01月31日 18:10
◆ なぎさん、どうもー!(^▽^)ノ

だよね!だーよーねーーーー!!!
どれもこれも美味しそうでたまらんよね!(*゚∀゚)=3

あかりおねいちゃん、どっかにいないかなー。( ´ー`)
Posted by ゆずりは at 2017年01月31日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446304199
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック