2017年01月17日

そういえば。

冬アニメが始まっていますけど、
2クール目突入しているヤツがそういえば地味に楽しい。

クラシカロイドタイムボカン24

ええ、回を重ねるたびにね、なんだかジワジワとね。

クラシカロイドはtofubeatsくん関連で観始めたんだけど、
やだちょっと楽しいじゃまいか!!
いろいろツッコミ所満載なのでテレビと会話しながら楽しんでるYO☆

タイムボカン24も同じだわー。
大丈夫なの?これいいの?って心配するぐらい
各方面のオマージュすごい。(パクリとは言わない)
悪役がやられる様式美。(笑)

なんとなくで録画したんだけど
どっちも思わぬ掘り出しモンだったな。( ̄ー ̄)

2クール目っていえば3月のライオンもそうだけど、
この間の13話あたま、
スミス先輩の寝起きからの食事からの出掛けるところ、
んー、既視感・・・なんだっけ・・・
あー、ちょっと前に観たokadada氏の動画だーって気付いたんだけど
どっちもあのテレビのオマージュじゃーんっていうね。
ええと何が言いたいかっていうと、よかったよね。(p*'ω'q)

そんな感じなので楽しい。(結論)
posted by ゆずりは at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クラシカロイドは3回で脱落(笑)
音楽は楽しいんですけども・・
キャラに付いて行けませんでした・・・

3月のライオンはまだ見てます。
米津さんの歌に変わって、おっ!っと喜んでます。
Posted by なぎ at 2017年01月19日 00:42
◆ なぎさん、どうもー!(^▽^)ノ

3回で脱落。ワカル。(笑)
キャラ出揃うまで観ようと頑張ったけど
楽しくなってきたので完走できそうだわ。

米津さんいいよねー。
ストーリーも今後どんどん広がっていくから楽しみ。(^m^)
Posted by ゆずりは at 2017年01月19日 01:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック