2017年01月07日

美味しいものキタ。

今日すんごく冷えるんですけど、
冬将軍のヤツが頑張っちゃってる感じですかね。
うううう。エアコンつけるか・・・。


でね。
昨日はダンナ飲み会だったんだけどね。
そこで北海の紳士からお土産をいただきましてね。



むっはーーーー!!(大興奮)

チーズケーキは「姐さんに」ってことだったんだけど、
わたしは心が広いのでダンナにちょびっと分けてあげました。
でも食わしたぶんはなにかで補ってもらおうと思います。(`ω´)キリッ

いくらの醤油漬けはけっこう量が多くてびっくり。
いくら大好き姉ちゃんは残念ながら岡山行っちゃったんで、
しょうがなくわたしとダンナで食べちゃうよ!(≧ω≦)

いやまじ、毎年ありがとうございます。>北海の紳士

っていうかさ。
関係各位はお気付きだろうか。

少年野球クラスタで初のオフ会やったのは2006年だったんだぜ??
北海の紳士との初飲み会は2006年1月だった模様。
いつのまにか10年以上経ってたぜ!!(間違ってたらゴメン)

なんつーの?
おっさん&おばさんになるわけだよねぇ。(遠い目)
まぁ、子供たちも社会人になったりしてるしねぇ。
誰かしらのところで孫とか生まれちゃったりしてねーの?

その孫が男の子で野球始めたら
また盛り上がったりしちゃったりしてな!!(楽しみ)

野球が縁で広がった輪がまだ繋がってるのがいいよね。

わたしはなかなかお会いできませんが、
各位、身体には気をつけて・・・お年頃だからね・・・。

そのうちなんか機会があったら騒ぎましょう。(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 18:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいよね、長〜いお付き合いだよね
きっとこのままずーっと続くよね
なかなか私は夜ゆっくり参加できないからさー
今度はお昼にでも女子会しようよ
ってなことを思っています
Posted by プーミー at 2017年01月09日 02:05
◆ プーミーさん、どうもーー!!(^▽^)ノ

なんだかあっという間に長くなっちゃったよね〜。(矛盾)

女子会!!イイネ!(≧∇≦)b
ランチランチ〜!!\(*^ ^*)/

でも野球とか息子たちの話じゃなくて
マンガの話で盛り上がりそう。(笑)
Posted by ゆずりは at 2017年01月09日 02:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445665676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック