2017年01月05日

行っちゃった。

とうとう!!!
ムスメが!!!
おうちを!!!
出ました!!!\(*^ ^*)/

早朝、ダンナと一緒に東京駅へお見送りに行ってきたよ。



のぞみちゃん1号に乗って岡山県へ。

どうでもいいけど「はかた行き」って聞くと
すごく不安感でいっぱいになるんだけど。(笑)
どうでしょうファンあるあるだよね。(≧ω≦)

そんなわけでムスメは今日から岡山県の人になります。

子供達2人独立したっていうことは・・・
コレわたしたちの「子育て終了記念日」じゃね??
ってことでいいんじゃね??

やー、お疲れお疲れわたしたち。
これからもよろしくね。
こちらこそ。
・・・という会話がダンナとなされました。(p*'ω'q)


大きな決断をし準備をしつつ今日を迎えたムスメ。
まぁいろいろあるけど一緒に歩む人がいれば大丈夫。
ムスメとその彼氏に多くの幸あれ。

・・・残っているダンボールはなるはやで送ります。
わたしが。(いや、ダンナが)
posted by ゆずりは at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんと!ムスメちゃん、岡山へ!
子育て終了記念日おめでとうございます!

岡山かぁ〜遠いですねぇ。
ムスメちゃんがしあわせたくさん感じられますように!

あ〜あのムスメちゃんが〜〜〜(涙)
と、初めて会った日のことを思い出します(笑)
Posted by なぎ at 2017年01月07日 01:16
◆ なぎさん、どうもー!(^▽^)ノ

ありがとう、そしてありがとう!\(*^ ^*)/

そーなんだよー。
なんだかご縁がありましてねぇ。
まぁ、生温かく見守っていきます。(笑)

記念日でいいよね??
そういうことだよね!!

そちらのムスメちゃんもいよいよですな。
ぜひぜひセンセー高に!と言いたいところですが、
ひとまず合格を祈ってま〜す!!

(なんかやっぱり「〜」が化けるので修正しておきました)
Posted by ゆずりは at 2017年01月07日 01:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック