2016年12月09日

濃いめシリーズ。

やけに冷える夕方だなーと思ってたら、
空気の入れ換えで3階の窓をガラガラ開けてました。
そりゃ寒いわ!!!

夏限定の濃いめのカルピスにはまった夏がありましたが、
みなさんは飲みましたか。

あれから季節がかわり、
その間に「濃いめのカルピス オレンジ」や
「濃いめのカルピスソーダ」がありましたのをご存知かな。

ええ、わたしは濃いめのカルピスソーダがとてもいいです。
(小学生並みの文章)

で、このたび濃いめシリーズに新しいものが。



んまーッ!はちみつ仕立て!!!

これも美味しゅうゴザイマス。(≧ω≦)

で、さっき冷蔵庫開けたら5本ぐらい入ってた。(笑)

ってことで、
誰へともなく箱売りのリンクを置いておきますね。(p*'ω'q)

posted by ゆずりは at 16:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
飲みました!
はちみつ入り美味しかったです!
娘たちはそんなに好みではなかったようなので・・
買って来たら、私のもの!(笑)
Posted by なぎ at 2016年12月13日 18:47
◆ なぎさん、どうも!!(^▽^)ノ

美味しいよね。(^m^)

もしかしたら温かいのでもいいかもしれないなーと
思ったり思わなかったり。( ´ー`)
Posted by ゆずりは at 2016年12月13日 19:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック