2016年04月29日

アイアムアヒーロー。

久々に映画館で映画観てきましたね。
某らぽーとの某ーホーシネマズ。

原作読んでます。大泉さん主役どきどき。
の、アイアムアヒーロー。



等身大の銃をかまえた英雄パネルとかあるかなって思ったんだけど
そういうの、ひとっつもなかったですね。( ´ー`)

いやぁ、もう。
ZQNがわちゃわちゃともう。
気持ち悪かったー。(笑)
そりゃR15指定になるわな、と。(^_^;)

しかし大泉さんがかっこよかった。いやホント。
なんかねー、すごいなーって思いました。(小学生の作文かよ)




ポップコーン持って入ったんだけど・・・
グロい場面多くて・・・
ま、始まる前におおかた食っちゃってたけどな!(笑)

つか、なんでパンフはピンク色なのでせう?(・_・?)

よし、原作読み返すか!(≧ω≦)
posted by ゆずりは at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック