2016年03月11日

もうちょっと。

先日洗濯機とかエアコンとかを買ったとき、
オマケで某ァーファという台所用洗剤をもらったんだけど。
270mlボトル×2本。

どうしてこれ、この香りにしたの・・・。(´-ω-`)

ストロベリーミントとかいうんだけどミント要素ないし。
っていうか苺の香り強すぎる。
そして愛用のケロに比べて洗剤が強くて手が荒れる・・・。(´・ω・`)

これで調味料がついたフライパンとかを洗うわけだけども・・・
ストロベリーの香りと混ざってもうさ・・・。ヽ(´Д`)ノ

洗い物している間この匂いを嗅ぎつづけるわけでさ・・・
いやもうマイッタ。ゴメンなさい。( ̄^ ̄)

これ気に入ってる人がいたらゴメン。マジごめん。
アタシどうもダメだわぁ。
よくここまで使ったわー。頑張ったわー。

いま2本目、もうちょっとでなくなるのさ。
早くなくしたい・・・。

そんなブツはこちらです・・・こちらです・・・



本文で某つけた意味がねぇ!(笑)
posted by ゆずりは at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
台所用洗剤は香りで選びます。
気に入らない香りを洗い物の最中、ずっと・・なんて・・つらすぎる!!
好きじゃない洗い物が余計に嫌いになります!!
と、強く宣言したいです(笑)
Posted by なぎ at 2016年03月13日 02:06
◆ なぎさん、どうもー!(^▽^)ノ

そうなんだよ、ホントつらいのよ。(´・ω・`)
もらったヤツだからねぇ、選んでないからねぇ。

誰かにあげればよかったよ。(今更)
Posted by ゆずりは at 2016年03月13日 05:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック