2016年01月24日

新しいパンバー。

最近セラムンドロップスの話題がないけど
もう飽きたんだろって思っていた人もいるでしょう。
ええそうでしょう。そうでしょうとも。
ステージ追加が2回ぐらいありましたけど、
わたしはずっと183のカギが取れず先に進めなかったわけです。
フレンドに助けてもらうっていう手もあるんだけど
それをしないでずっとやってきたので!!
今回だって・・・今回だって・・・
いやしかし永遠にカギは手に入らないかもしれない・・・
そう思っていましたが!!
ドライヤーで髪の毛を乾かしながら片手間でやってたとき
奇跡的にカギをとることができました!!\(*^ ^*)/
つーことで、ようやく先に進めます!(涙)
だからみんなフレンドになってハートを送って下さい。(懇願)

という最近のiPhone6生活ですが。

去年の6月に買ったお気に入りのバンパーが壊れました。(´-ω-`)

左下のところで留めるカタチだったんだけど、
だいぶ前から留め金が緩んでカチッと留まらなくなっててさー。
ポケットから出すときにフレームの端っこがどっかに引っかかって
歪みが酷くなったりしてたからね。(´・ω・`)=з

気に入っていたので騙し騙し使っていたんだけど
もうカチッと留まらないどころかバカになっちゃって
フレームが常時浮いてる状態。ヽ(´Д`)ノ

つーことで、密林さんで物色してポチったのが昨夜。
もう今日届きましたね。(≧ω≦)



ケーブル挿すあたりはアルミフレームじゃないから柔軟。
留め金ないから外れる心配もナシ。
フレーム内側にはTPUっつー素材なので落としても安心。
カメラよりちょびっとだけ高さがあるのでレンズ保護もオケ。
縁のラインストーンはマジ滑り止まるので大事。

透明なバックカバー付きだったけどつけないことに。
(つけちゃうと厚みが増すから即却下した。)

TPUが入ってるので前のバンパーよりは厚くなるけど、
それを差し引いても余りあるメリットなので大満足。(^m^)

いやぁ、いいのに出逢えてよかった〜。(p*'ω'q)


気になる人は密林さんの当該ページへどうぞ。
キッチリと詳細が載っています。




posted by ゆずりは at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ●iPhone6● | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック