2016年01月21日

時計がついた。

寒いはずだよねー。
今日は大寒「冷ゆることの至りて甚だしきときなれば也」ですってよー。
でも次は立春。待ち遠しいね。

そうやって季節は移ろうのだけれど、
うちのリビングには時を確認するものがなかった!(,ΦДΦ)

時計とカレンダーがないって結構不便なわけ。

カレンダーがないと予定がほわんとしちゃう。
あれ、今日何曜日だっけ?とか。
次の土曜日って何日?とか。

時計がないと1日がほわんと過ぎてく。
えっもうこんな時間なの!?とか。
この作業しただけでもうそんなに時間が経ったの!?とか。

カレンダーは昨年から準備してたからいいんだけど、
壁掛け時計が決まらなかった。
けっこういろいろと物色したんだけど、
どれも決定打に欠けて決まらないったら。(´・ω・`)

でもしかし。出会いはあるのだ。\(*^ ^*)/

つーことで、ようやくリビングに時計がつきました。



「6」が振り子になってんだけど、
すげー勢いで左右に振れてウケる。(笑)


あ、カレンダーも電話機のところにぶら下げました。



ちなみにムーンカレンダーは定位置のトイレに。(≧∇≦)b


画鋲じゃなくてフックを買ってつけたけど、
やっぱり穴を開けるってキンチョーするよねー。(´-ω-`)

ちょっとずつダンボールも減ってるので、
頑張って片付けようそうしよう。(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック