2015年11月01日

石板。

やったよーステージ118クリアして3コ目のカギとったよーーーこれで先に進める・・・長かった・・・あと1コ宝箱が取れないんだけどとりあえずアタシは先に行くよ。セラムンドロプスの話なんだけどついてきて!(懇願)


昨日(だっけかな)から近所の某ホームセンターで扱いが始まったという。
そんなバスマットを買いましたね。



マットっていうか石板ですね。( ´ー`)

だいぶ前にテレビでみて「コレいいねぇ!」って言ってたヤツ。(ダンナが)

気になるのはなぜそのフォントにしたのか・・・(そこか)


案外薄いんだけどズッシリ感。



ええ、マジで石の板です。(≧ω≦)

けど、ホントすぐ乾くのな。
足跡がつくけどあっという間に乾く。
夏場はひんやりしていいかもしんないけど、
これからの季節はちょっと寒いかなぁ?

ま、でも濡れた普通のマットに乗るよかいいと思う。
たぶん。

なにがアレって、
お風呂場の入り口に平たい石があるっていうのがね、
不思議な感じがしたりしなかったり。(どっちよ)

石板おもしろい。(総括)
posted by ゆずりは at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック