2015年07月19日

センセー引っ越す。

晴れましたな。チョー晴れましたな!!!!
素晴らしい引っ越し日和!
最高気温36℃予報の引っ越し日和!!

(´-ω-`)

つーことで、センセーがついにこの日を迎えました。

ア コ ガ レ の 一 人 暮 ら し ! !

19644667629_9c756c013f_o.jpg19643258080_f555756c34_o.jpg

とぅっとぅっる〜!(^▽^)ノ

ロフトも屋根裏もついてる1LDKだけど、
こんなあっつい日にロフトなんて上がるもんじゃないって・・・。( ´ー`)
サウナかよーーーー。ヽ(´Д`)ノ

1便で現地へ行って荷物とともに降ろされたアタクシ。
ダンナは中学チームの試合へ。
センセーと二人、エアコンがんがん稼働させて片付け。
そして組み立て。

机・椅子・本棚・本棚をもりもり組み立て。
その合間にガスの開栓立ち会いを。
そして先輩先生から譲り受けるものをとりに行き、
先輩先生と奥様も一緒に手伝ってもらって搬入。
間口が狭くて冷蔵庫がもらえないことが発覚し、
急遽冷蔵庫購入案件が勃発。ひょえ〜。

試合終わりで自宅に戻り2便の荷物を積んだダンナが
現地に戻ってきたのが16時半ごろ。
そこから2便の荷物を搬入して、
電機屋行ってドラッグストア行って。
その間にジェイ◎ムさんが来てテレビとネット接続を。
え?ルータがいる??ハイハイハイハイ買います買います。
え?リビング用のカーペット?え?電源タップ?
どんどん増えて行く買い物・・・( ´ー`)

ぜーーんぶ搬入してやることやって、
アゲラー本舗の唐コロ弁当にありついたのは
もう20時を回っていたのだった・・・。(,ΦДΦ)

あー、アタシ働いた。もうチョー働いた。( ´ー`)

あとはセンセーがんがってください。

だけど・・・戸締まり火の用心洗濯ご飯ごみの分別ちゃんとやれるかなぁ・・・母さん心配・・・あとちゃんと各所に届け出を・・・ああ母さん不安・・・(/ω゚\)

そんなことを思いながら、
ダンナと睡眠2時間のアタクシは
センセー宅から離脱して悪友夫妻のところへ。
センセーんちの近所だっつーんだからこれまた笑えるよねー。

久々に会ったから話も弾むしでっかくなってる娘たちとゲームしたダンナはカモられてるしでなんだか楽しかった。(をい)

いやいやみなさん、ありがとうそしてありがとう。(`・ω・´)ノ

かなり長い一日を過ごしてしまったわ。(p*'ω'q)

なにはともあれ、息子の自立万歳。\(*^ ^*)/

だからって寂しいということはなく・・・ええ、まぢで。
むしろ朝方のお風呂タイムでバッティングしなくなるから
かなり喜ばしいような気がします。( ̄ー ̄)ニヤリ

まっ、「男子は一人暮らしを経験しなくてはダメ」っつーのは
アタシの持論なのでオケーざんす!!

( ノ゚Д゚)<センセー!!しっかりねーーーー!!!

( ノ゚Д゚)<たまの休みには帰って来なよーー!!!
posted by ゆずりは at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜
暑かったですよねぇ。

息子さんの自立、おめでとうございます!
一人暮らしはしっかりさせたほうがいいですよね・・・
えぇ。そう思います(笑)
Posted by なぎ at 2015年07月23日 01:02
◆ なぎさん、どーもー!!(^▽^)ノ

ありがとーーありがとーーーー!!!
そんで夜分遅くに押しかけてすまんかった!!
久々で楽しゅうございました。(^m^)

ねー、やっぱり一人暮らし大事だよねー。
家族のありがたみがこれでわかる・・・はず。たぶん。
Posted by ゆずりは at 2015年07月23日 01:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック