2015年01月16日

コンプ。

忘れないうちにエントリ。

iPhone5のときからずーーーっとスキマでやってるゲーム。



コイン落としゲームの「Coin Kingdom 2」。
あれ?「Coin Kingdom」のときからやってたっけ?
うーん、記憶がアヤシイ。( ´ー`)

まぁ、とにかく長〜くiPhoneのHomeにいるゲームですよ。

入眠儀式のとび森をやってる傍ら、
自動プレイロボットでチャリンチャリンと稼働させて。
スロット回しまくっていたわけです。
ある程度ほっといても大丈夫なぐらいコインが貯まった頃からね。
課金はしない方針なのでちょっとずつコインを貯めていきました!

で!!先日!!ようやく!!
オール7出た!5回目!!!

kingdom2-3.jpg

わー、最後だからか140,000枚デター!!!(≧ω≦)

ちょっと寝る前にコレ見るとムッハーッ!(*゚∀゚)=3ってなって
なかなか睡魔がこなかったんだよ、やばいな。(笑)

もう一生揃わないと思ってた5回目。
ついに!!キタコレーーーー!!!ってなもんですよ。(*゚∀゚)=3

で。
バッジコレクションがコンプしたわけです!!\(*^ ^*)/

てってれー!!!\(*^ ^*)/

kingdom2-1.jpgkingdom2-2.jpg

これもケッコー地道だけど、
たぶんずっとやっていくと思う。(笑)

自動プレイロボットのレベル(最大50?)上げたいし、
CoinのLoadは199が最大というウワサ。

( ノ゚Д゚)<引き続きとび森の傍らでやっていく気持ちー!!
posted by ゆずりは at 03:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ●iPhone6● | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック