2014年06月28日

うささん。

やっと2円切手のうささんと出逢えた。



癒された。(*´艸`*)

栄養も摂ったしな。

さぁ、マンガの時間だ。(≧ω≦)
posted by ゆずりは at 01:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆずりはさん、コンバンワ

わたしは、職場で何度も「うさうさ」を見ていますが、やっぱり癒されますよね。

ニンジンなんか食べてるところなんか、胸きゅーーんしちゃいますがな。

さてさて、2円切手の使い道で、ゆずりはさんは、なにか懸賞とかに応募されたりするのでしょうか?
Posted by ミトコンドリア at 2014年06月28日 19:37
◆ ミトコンドリアくん、どうも!(☆^ー^)ノ

うさぎ飼ってるとこの写真を見るとほわわ〜となりますね。(*^_^*)

懸賞はもうめっきりハガキとかでは応募しなくなったなー。
するとしてもお手軽にネットでやっちゃうよねー。(^▽^;)

2円切手は仕事で使いますー。
封書を送らないといけないときがあるから。
80円切手がまだ残ってるので2円切手が必要でした〜。(^m^)
Posted by ゆずりは at 2014年06月28日 20:36
ゆずりはさん、どうもでーし!(^ー^)シ

我が家には80円切手、50円切手が余っていまして懸賞ぐらいしか使い道はないんです。両方で50枚くらいありますけれども、なぜか60円切手とか62円切手もあったり、普通郵便で100グラム超定型外205円とか、5円切手も必要だったり。
オークションで出品したりするのでその発送によく使います。
売るものはいっぱいあるけれども、なにぶん手間が面倒なので、妻はお金に困っているわけではないから止めればいいのにって言われてたりします。

まぁ、半分趣味みたいに楽しんでいます。
Posted by ミトコンドリア at 2014年06月29日 00:56
◆ ミトコンドリアくん、どもーー!!(^▽^)ノ

切手富豪なんだ。(笑)
現金化できればいいのにね〜。

しょっちゅうオークションの発送があるなら別だけど。
そしたらあっという間に使い切っちゃうかもね。(^m^)

お金に困ってないなんて!すばらしーー。
アタシの「一度は口にしてみたい言葉リスト」の上位だよ。(笑)



連日コメントありがとう。
辺境のブログですが気が向いたときにまた寄ってくださいまし。
Posted by ゆずりは at 2014年06月29日 01:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック