とりあえずムスメを連れ出してラクーア散策して、
たこ焼きを食べる人になりました。

てりたまなんとか。
美味かったけどしょっぱかった。(^▽^;)
で、仕事終わりのダンナと合流してムスメは解放。(笑)
いざ!!東!京!ドーム!!

うっはー!久しぶり〜!!(*゚∀゚)=3
今回はファンクラブ経由で前売り買って、
ちょっとのんびりA指定席で観戦。
今日の裏メインはFCポイントを使ってぽちってあった
3年目のピンバッジを引き換えにいくこと。(≧ω≦)


無事にゲットして満足〜♪
これまでは会員証と共に年数ピンバッジが送られてきてたのに
今年からはポイント引き換えになっちゃったんだよね〜。( ´ー`)
おかげで球場に行くキッカケになったからいいけどさ。
途中で約束してた友達とも合流して、
その娘がバイトしているとこに会いに行ったり。(^m^)
ヘンな時間にたこ焼きを食べたんだけど、
ゴハン食べなきゃ死んじゃう教なのでちゃんと食う。

東京ドームでのゴハンっつったら
よくばり丼って決まってる!(紅ショウガはいれない派)
とても美味しゅうございました。( ´ー`)
で。我らが拳士はスタメンじゃなかったけど、
9回表に守備ついた姿が見られたのでよかった。(>_<。)
試合もホームラン量産で盛り上がって勝ったしね。(≧∇≦)b
来場ポイントをつけたらピンバッジと自由席の招待券をもらったヨ。

つーことで、また行かなくちゃね〜。
次回はガチャポンも回してこようじゃないか!
楽しみ楽しみ♪\(*^ ^*)/