2014年03月12日

分かりやすい「AGEとは」。

AGE(終末糖化産物)について分かりやすい動画があがってた。



科学でかんたん! 「AGEとは」

日々取り込み、体内で作られるAGEをいかに減らすかが肝心だし、
AGEスキャナーで自分の本当の年齢を知ることも大事。
定期的にチェックしてAGEが下がっていくのがわかると嬉しいよね。

食事・睡眠・適度な運動。そしてnoni。

アタシは一般の生活サイクルとかけ離れた生活してるけど
noniのおかげで元気いっぱい。(≧∇≦)b


noniに出会う前は仕事詰まってくると
ガツンと自律神経やられて、
メンタルがかなりボロボロになって、
辛かったり泣きたくなったりそこはかとない不安があったりで
そりゃあもう病んじゃってたけどさ。

だけど飲み始めてからは肩凝りなくなったし、
代謝上がってるのか寒さに強くなったり、
メンタルなんかすっかり安定して
仕事ぎゅうぎゅうでも淡々とこなしていって
明るく元気に楽しい毎日だよ。(^m^)

ええ、昼夜逆転してても無問題。
まぁ一般的な時間に活動してないから
世間的にはアレだけども。(^▽^;)

うちってもともと病院とかのお世話にはならない一家なんだけど、
家族もnoni飲んで元気いっぱいさ。(≧∇≦)b
(病院行かなすぎて国保代何割か返還してくれたらいいのにといつも思う。)

今はとくに気にしないで元気だとしても、
1年先、3年先、5年10年先はどお?

アタシたちはnoniのおかげでずっと元気だと思う。
だって長く飲んでいる人たちが
とっても元気に動いているを見て知ってるから。

noniを飲みはじめると健康について考えるようになる。
むしろ健康について考えるからnoniを飲む選択をした、
っていうところもある。

そりゃ少々風邪っぽくなったり調子悪くなったりはするけど、
noniが身体のベースを引き上げてくれてるから
ちょっと休養するとすぐに体調が戻るのよね。
相当な負荷がかかっても以前より回復は早いと思う。

そして自然と口に入れるものに気をつけるようになって、
以前よりいろんな料理をするようになって
お料理スキルが上がったような気がするよ。(笑)

そういう意味でも楽しい。

そう!noniって楽しいんだよ。\(*^ ^*)/

気軽に飲み始めたものだけど、
こんなに視界が広がるとは思わなかったよ。
だから語り始めると長くなっちゃうよ。(笑)

この思いがちょっとずつ伝わっていけばいいなっ。(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | +++noni+++ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック