2007年01月14日

注。

昨日もそうだったけど、今日も風が強かった・・・
まだ凍えるような寒さじゃないのが救いだったな。(^_^;)

昨日は練習、今日は都内のシニアとオープン戦。
・・・なんだけど毎年河川敷で行われるハーフマラソンの日なのでちょっと要注意。

ウチのグランド近辺に折り返し地点があるらしく、
ランナーが次から次へととめどなく走ってくるのね。
行ったと思ったら数分すると戻ってくる。(^_^;)
グランド脇の道路を横断することができないのさ。
そのぐらいの人混みだから、万が一ボールが飛んでったら回避できないだろうと、先頭集団が来たら1試合目の試合は終了。
最終回に入ったばかりだったから、もう少し待ってくれればよかったんだけど。(笑)

今年は女子のコースが変わった?みたいで、男子しか走ってこなかったから短い時間で終わってヨシ、ということで。

毎年、ランナーのコスプレを注目してるんだけど、
今年はまじめな人が多かったなぁー。
それでも白鳥の湖のようなバレリーナがいたり、
ガチャピンがいたり、ドラえもんがいたり・・・
声をかけると手を振ってくれるので楽しかった。(笑)

あー、試合?
1試合目は勝って、2試合目は同点。
ボウズはほとんど出場してましたが・・・
ヒット2本打ったのは見たんだけどねー。
あとはお茶出しやら汁物作りやらおしゃべりやらで
あまりよく見てないなぁ・・・(^_^;)

ま、そんなモンよ。(違うか)
posted by ゆずりは at 21:47| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まーぼ、ヒットおめとぉ〜♪(^-^)
ちょっと中途半端に終わってしまったのはご愛嬌(^-^;
良かったね、スキー帰りでも調子が良くて。。。

ハーフマラソンは今年から男子だけなんだぁ・・・
じゃ〜長谷川えり?りえ?さんは来なかったのね。
毎年かわいいから見るのを楽しみにしてたわ〜あたし。
でも、男子だけだとすぐに終わるから助かるね。
あれってさー、毎年給水所と間違えられて飲み物取ろうとするおじさんや水道を勝手に使うおじさんが後を絶たないんだよねー(笑)
今はテントが土手側じゃないからそんなことないか・・・(^-^;
Posted by Ayigus at 2007年01月14日 23:21
◆Ayigusさん、ども! ( ^_^)/

ありがとうございますー!!\(^O^)/
ちょっとずつ打つ方も上向きになってきたかなって感じです。
もっともっと精進してもらわねばッ!

谷川真理ハーフマラソンってぐらいだから、
その人も走ってましたよねー、毎年。
長谷川理恵も確かに見たことある!!
でも今年は残念ながら見れませんでしたー。

給水所と間違えられるのもしょうがないよねぇ。
以前は道路脇にセッティングしてたんだもんねー。
その間違えはないけども、トイレは勝手に使われてた模様。
「◯◯専用」って貼ってあるんだけどなぁ・・・(^_^;)
Posted by ゆずりは at 2007年01月15日 10:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック