2012年09月07日

ボウズ帰還。

月曜夕方から旅に出ていたボウズ帰還。

4泊5日 屋久島の旅でしたーーー!!\(*^ ^*)/

お土産は向こうから送ったらしいので、
とりあえず今あったものを。(笑)

IMG_3171.JPGIMG_3173.JPG

3日(月)夕方に飛行機で鹿児島へ。ネカフェ1泊。
4日(火)フェリーで屋久島に渡って原チャで島内観光。
5日(水)縄文杉に会いに行く。
6日(木)白谷雲水峡へ。
7日(金)種子島経由のフェリーで鹿児島へ。
     夜の飛行機で帰京。

ってなスケジュール。

屋久島2泊はビジネスホテルをとってあったから
アタシも安心だったんだけどね。
3泊目はどーしたかなーって思ってたら
なるほどユースホステル!!
(写真右がYHで買ったTシャツなんだよ。(笑))
定期的に旅に出るならもう会員になっちゃえばって感じ。(^m^)

ひとしきり写真見ながら土産話を聞いたわー。
楽しかったらしいし、
無事に帰ってきたのでよかったーーー。

一人旅でいろんな出会いがあったようだし、
次の目標とか見えてきたみたいだし、
それを糧にまた頑張ってくれたまい、若人よ!


そうそう。
家に帰ってきて荷物置いて、
とるものもとりあえずボウズがやったことは・・・。

・・・素振り。

こんなに長い期間バット振ってないのは不安っていうか、
もうキモチワルイらしいよ。(笑)

長年の習慣って怖いわねー。(≧ω≦)
posted by ゆずりは at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック