ボウズが言った。
「スパイクがきついんだけど…」
おおぅ。
3ヶ月前ぐらいに買い換えましたよね?
それがきついんですかーーー!?
しかも、その時は24.5cmがダメだっつって買いに行ったっけ。
お店の人に相談したら「この子は25.5cmです」って言われて…
そりゃあもう、たまげたのだった。
そして今日。
前回と同じスポーツ用品店のおじさんに見てもらったら…
「27.5cmだねぇ。」
は? もう一度お願いします。
「27.5cmでちょうどだね。」
は〜ぁ?? 27.5ですか。そうですか。
バ○の大足とはこのことですか。そうですね。
ダンナの靴のサイズは26cm。
すでにボウズが追い越していたとは!
ってことはさ。
今、学校に履いていってる運動靴も上履きも、きついということなのね。
で、流通センターに行って27cmの運動靴と上履きを買ってきましたよ。
思わぬ出費でした。アイタタタ。
■小学校6年生(男子)
身長約155cm。体重約42kg。足のサイズは27cm。
足のサイズがデカイって、自慢してもいいんでしょうか?
なんでもデカきゃいいってもんじゃ・・・ねぇ。
2004年06月27日
この記事へのトラックバック
大物の予感ですね。
将来は大物スポーツ選手ですねっ!
ホント、いいんでしょうかねぇ…。
バ○の大足でも。
この調子でいくと、30cmも夢じゃないですよー。(笑)
これから声変わりとか成長痛とかあれやこれやといろいろある年頃になっていくんですね.
しかしこのGoogleのADは面白いですね.
このエントリを開くと足とか靴の広告が出ました.
サントラのところではCD屋さんの広告が.
いろいろ試したくなっちゃう.
声変わりしてる感じですよ、すでに。
以前より低くなってきましたもん。
ここのとこ肘が痛いっていうのも、ひょっとして成長痛かもしれません。
足がそれだけ伸びてるってことは、他の骨も伸びてないわけないですよね。
Google AdSense、ブログのページビューが増えてきたので実験的につけてみました。
が、エントリにあったADが表示されるとは知りませんでした!
イヤ、ひょっとしたらそんなことも書いてあったかも…。(^^ゞ
イロイロと新しいことを取り入れるのは楽しいですよね♪
レッツチャレンジ〜!