2006年08月20日

大会始まる。

今日から秋季大会だ!!
まずはブロック大会。

残暑キビシイ中の試合はキツイねぇ・・・

それでも2−1で勝利しましたよ。

ワタシは炎天下での応援でまた日焼け。(笑)
まぁ、いいんだけどさ。

ボウズはまだヒジの調子がイマイチなのでコーチャーのみ。
それもチームにとっては大事な仕事。
早くプレイするところを見たいと思うけど・・・
本人が一番感じてるだろうから、
焦らずに出来るところからやっていこう。

さーて。
1コ1コ、みんなで勝ち上がっていくぞ!!
posted by ゆずりは at 20:42| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(´▽`) ホッ・・・
良かったよ、勝って。。。

個々の能力は高いけど、まだチグハグなんだよね、きっと。
これから練習試合を経験してまとめて行かなくちゃーね。
そういう成長を見てるのもまた楽しいもんだし、絶対に急成長する輩ばっかりなワケだし。(笑)
とにかく今はやるしかないからね。
変な試合してもなんでもいいから、とにかく勝っておいてくださいな・・・でないと大阪行けないもんね。(^-^;


まーぼも歯がゆいねぇ。
でも仕方ないわ、こればっかりは・・・。
チームのためのランナーコーチャーも大切な役割だからね。しっかり頑張って!
まーぼが回復して早く復帰できるよう江原さんの水晶にお願いしとくよ。(またです、はい。)
Posted by Ayigus at 2006年08月21日 00:14
◆Ayigusさん、ども! ( ^_^)/

ひとまず勝ったので安心しました。
来週も勝って、開会式に行きたいですぅ〜!!

新チームになって間もないですからね。(^◇^;)
それでも合宿を経て、だいぶいい感じになってきたんですが。
まだまだ!上を目指したい!!

ボウズの方はねぇ・・・時間ですかね・・・
せっかくKちゃんの背番号を背負ってるんだからねぇ・・・
やっぱり正捕手として出場するのが目標だからね。
中途半端にやっても後に響くから、本人もワタシも(笑)忍耐ですな。

江原さんの水晶・・・お願いしちゃってください。
つーか、ワタシもじつはピンクの丸いヤツ持ってます♪
次男くんのケガも含めて、こっちでもお願いしときます。(^^)v
Posted by ゆずりは at 2006年08月21日 04:29
1回戦突破おめでとうございます!早くまーぼクンのヒジが良くなり、グランドで活躍するのを楽しみにしています。大阪目指して我がチームも来週からブロック戦が始まります。昨日ドナルドも背番号をもらってきました。口では10番だよと言っているので、それでもすごいと思っていたところ、よく見ると何と「1」ではないですか?!もうビックリです。何とかピッチャーの3,4番目にはくいこんでるとは思っていましたが、逆にこれはすごいプレッシャーです、、、本人もきっとそうではないかと。来週、いい結果を報告できるといいのですが。ではまた。
Posted by yuki at 2006年08月21日 21:37
◆yukiさん、どうも! ( ^_^)/

おおおお!「1」ですか!
おめでとうございますぅ!\(^O^)/
プレッシャーじゃないですよ、きっと。
自信に繋がってると思いますよん♪

ボウズのヒジは・・・いつ復活するでしょうねぇ。( ´ー`)
忍耐あるのみです。(^◇^;)

お互いに大阪に行けるように頑張りましょうね〜!!
Posted by ゆずりは at 2006年08月21日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック