2006年08月17日

終わった。

本日の準々決勝。
ここでTkyoの夏は終わってしまった。

だけどこの試合、すごくいい試合だった。
両校の気迫がテレビからピリピリと感じられるほどでした。

最終回のKくんの同点逆転タイムリーでは涙が出たよ。

みんなに声をかけるキャプテンにも感動。
チーム一丸となって取った8点は素晴らしい!!

残念な結果になっちゃったけど、気持ちが伝わる試合でした。

来年もぜひ甲子園に行ってもらいたい!!
またKくんの活躍を見たい!!

今日の感動と興奮をありがとう!!\(^O^)/

先輩に負けないようにワタシたちも頑張ろう!
posted by ゆずりは at 22:19| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先輩君、大奮闘でした!
こちらのローカルスポーツ紙でもコメントが載ってました。
○○にボール貰った時は「左フックを喰らったみたいです。」
昨日は「日本一の○○に成る為、また戻ってきます。」
インタビューの練習してるんか?なんて思いながら読んでました。
それにお父さんとのエピソードまで出てました。
一休みして、今度は国体ですね!
Posted by つよし at 2006年08月18日 08:19
◆つよしさん、どうもです! ( ^_^)/

ホント、大奮闘って感じでしたよね。
リアルタイムでドキドキしながら観ててよかったです。

そのローカルスポーツ紙ってなんていう新聞ですか??
こっちでも売ってるかなぁ。
その「父とのエピソード」読んでみたいです。
Kくんのお父さんって、北海道出身なんですよ〜。

インタビューの練習・・・絶対してると思います。(笑)
そのヘンはAyigusさんが戻ってきたらブログに書いてくれるでしょう!!(期待♪)
Posted by ゆずりは at 2006年08月18日 09:41
道新スポーツですよ!
サンケイスポーツと提携していて、共同の記事だと思います。
ヒ○ネ○ベスト8・ベスト4なんて事まで見出しになってました。
ブログおかげで読むトコ多くなりました。
片付け魔の奥さんがお風呂に入ってるスキに探しておきます。

次男君は大舞台に強いですね!
堂々としていて1年生には見えなかったです。
初戦のスクイズ決まった時、例の監督ガッツポーズして喜んでました。
ボールぶつかった時もすぐ跳んでいって、期待の高さが分かりました。
Posted by つよし at 2006年08月18日 10:09
◆つよしさん、ども! ( ^_^)/

レスポンス、早ッ!!!(笑)

道新スポーツですかぁ〜。
そりゃー、こっちでは無理かぁ・・・

こっちでも大きい扱いじゃないヒ○ネ○のことまで載ってるとは!!
恐るべし、ローカルスポーツ紙!(笑)
お時間ありましたら・・・送ってくださーい!!(>_<) 
いつもすみませーんッ!!!

Kくんは度胸がありますよね〜!!
先輩達と一緒に試合に出ても臆することなく。
器が違いますよ。
ウチのボウズは「あの人は怪物だ」って言ってるし。(笑)

これからの活躍、目が離せませんよね♪
Posted by ゆずりは at 2006年08月18日 10:25
ゆずりはちゃん、つよしさん、私のいないところで息子の会話で盛り上がっていただいてありがとう。(笑)

なんだかんだで、普段からのトークの練習がここでやっと活かされて来ました!(謎)
次男にとっては待ちに待ったテレビデビュー。
「名言迷言集」にコメントが2つも取り上げられて興奮してます。(大謎)
いったい何が目的なのか・・・マジ悩むよ。(^-^;
Posted by Ayigus at 2006年08月19日 21:34
◆Ayigusさん、ども! ( ^_^)/

この話題は盛り上がりますよぉ〜♪(笑)

トークのレベルは上がってましたよね。
っていうか、Ayigusさんの血を濃く受け継いでるなと思いました。(笑)

目的・・・とにかく目立つこと!ですよね。(^^)v
Posted by ゆずりは at 2006年08月20日 20:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック