2011年09月05日

もしかして。

歯医者から「検診のご案内」ハガキが届いたよ☆

仕事が明けてから、
なにやらそこはかとなく、
左上の奥歯あたりがじわーっと違和感があるんだ☆

それに気付いたのかな、歯医者さん☆(違ッ)


まー、検診しましょーねーっていう案内なんだけどさー、
もしかして・・・また通うことになるかもね・・・。( ´ー`)


だってさー、気になるところはさー。
この間様子見で終わった親知らずとかその手前の奥歯のあたりよ。

前回の方針が変わらないなら、
親知らず手前の奥歯を半分に割るんだよね。( ´ー`)

 ◆参照→→→歯医者通い了。(7/1)


たぶんね、
電話した日から一週間ぐらい後の予約日になるだろうから、
早いほうがいいとは思う。

ウン、思うよ。それは。ゼッタイ。

・・・いつ予約の電話入れよう。

はぁ。(´・ω・`)

posted by ゆずりは at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック