2006年05月28日

故障。

家の電話の調子が悪い。
プルルっと鳴るけど、すぐ途切れる。
と、思うとプルルと鳴る。

で、いざ出てみると・・・プツッ・・・切れる。
「カイセンカクニン」の表示。

あらら。参ったな。

家電にはあまりかかってこないけどさ、
全く繋がらないのは困るのよ。

しょうがないので、J-COMに連絡して故障かどうかみてもらうことに。( ̄〜 ̄;)

回線がダメなのか、電話機がダメなのかハッキリさせないと・・・
つっても、出費しない方向になるといいなー。
posted by ゆずりは at 23:04| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そりゃ〜やばいよね。
連絡網が回って来なくなるもん。(笑)

あたしも去年かな・・・急に調子が悪くなって使えなくなったのよ。
でも、その次の日は連絡を回す日。
壊れたその日に買いに行ったよ、ヤマ電に。(笑)
Posted by Ayigus at 2006年05月29日 00:18
◆Ayigusさんん、どもッ! ( ^_^)/

連絡網は電話・FAXじゃないのですよ、現在。( ̄ー ̄)ニヤリッ

ウチの学年は全てPCメールでやっております!!
1年生の一部もPCメールになってます。
だから連絡が来るだけで、回さなくてもいいのよー!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

でもねー、集合時間の変更とかは電話なので、使えないと困るんだよなー。
回線がマズイならJ-COMに文句言って直してもらうけど・・・
電話機がダメならキビシイなぁ〜。(×_×)

とりあえず、火曜日に修理の人?が来るから、診断待ちッス。
電気屋に走りたくはないなー。(^◇^;)
Posted by ゆずりは at 2006年05月29日 00:29
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

とうとう全部PCメールになったのか・・・。
うちの学年でもそうしようと話してたんだけど、PCがない人もいたので却下になったんだよね。

統一できればメールの方が断然楽だよねー。

まぁでも朝の変更の連絡なんかは電話だしさ、、、やっぱ毎日使えるもんが使えないっつーのは本当に困るよね・・・。
有り難味を感じてちょーだいな、火曜まで。(笑)
Posted by Ayigus at 2006年05月29日 16:16
◆Ayigusさん、ども! ( ^_^)/

この時代、ほとんどの人がPC持ってるに決まってるって、Bちゃんが。(笑)
で、なんとか全員PCのメルアドをゲットしたのです。(^^)v

やっぱり楽チンだし、確実ですよね〜。
毎週FAXが5枚も6枚も流れてくると・・・たまったもんじゃないっすよね。(^◇^;)
まぁ、冬場の連絡が汁物のおかげで枚数多いんですけどね。

普段の日は家の電話が使えなくても大したことないんですよ。
勧誘の電話に出なくてすむし。
でもこのままじゃダメだもんね・・・
週末だけ開通・・・みたいにならないかな。(笑)

さーて、明日、どうなることやら。
乞うご期待!(謎)
Posted by ゆずりは at 2006年05月29日 18:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック