えーっと。
先日アタシが購入したVQ1015R2ですが。
先行販売の初期ロット、
初期不良続出→交換品も不良品続出という罠により、
2/22の一般販売予定が中止され、
メーカーが原因究明に奔走。←イマココ。
でしたが。
ついに!!
ついにVistaQuest社はリコールを発表しましたー。ヽ(´Д`)ノ
◆公式HP → http://www.vistaquest.jp/
公式ブログにもアナウンスが。
リコールの記事は同じ文章ですが、
VQ1015をお持ちの方にはエラーコードが参考になるかと。
◆公式ブログ → http://www.vistaquest.jp/blog/
そしてオフィシャルショップのプロキッチンさんから
リコールのお知らせと今後の対応の連絡メールが。
どうやらVQ1015R2改良型を無償配送してくれるらしい。
(もしくは返金。どっちか選べるらしい。)
こちらにある不良品は返送しなくてもいいんだってさ。
アタシのVQ1015R2はこんな感じの不具合でした。
→ ◆アタシのR2の不具合。(2010年02月22日)
ちょーーー長文なので要注意。(笑)
でね、その後、
まったく使えなくなっちゃったというオチ。( ´ー`)
折しも今朝、改良品が出たら交換してもらえるかどうかを
プロキッチンさんにメールでお伺いした矢先でした。
ふぅ・・・。
早く楽しいトイデジ生活したいですぅ。( ´ー`)
2010年02月26日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック