2010年01月11日

Argus Bean。

やあやあ、皆の衆、お待たせしたね!( ̄O ̄)ノ

用事があってボウズが練習している
大学のグランドまで行ってきたのさ。
Beanちゃん持ってね♪
ちょこちょこと撮ってきましたよぅ。

ちょっと北上するので・・・寒かった!!(>_<) 

と、その前に。
昨日の朝、ベランダから撮ったものをば。

PICT0020.JPG
PICT0025.JPG

これじゃあ、なんつーか・・・
至ってフツーねー。(^_^;)


で、グランドにて。
曇り空だったのが残念なのねー。
もちょっといいお天気の時に撮りたかったな。

ま、しょうがない。

PICT0038.JPG
PICT0044.JPG

Argus Beanはね、起動が早い!!
オフも早いけど。(笑)

・解像度は5段階
 2592×1944/2048×1536/1600×1200/1280×960/640×480

・画質は3段階
 Super/Fine/Normal

・ホワイトバランス5種類
 Auto/Day Light/tungsten/Fluorescent/Cloudy

・Color Effectが3種類
 Color/Sepia/Monochrome

今回は最大の解像度、画質も最高にして撮影してみた。
で、ホワイトバランスはオートで。

アタクシ・・・
ホワイトバランスがあるとは思ってなかったのでビックリよ。(笑)

ピントのレバーがなかったんだよなぁ〜。
ま、そんなモンか?(^_^;)

PICT0026.JPG
PICT0032.JPG

カラーはねぇ、なんか優しい感じ。
モノクロも味があるわぁ。( ´ー`)

そして、カラー・セピア・モノクロで撮り比べ。

PICT0043.JPG
PICT0042.JPG
PICT0040.JPG

セピアもまー、いい感じかなー。
被写体がバスの側面っていうのがね。(^_^;)

また今度、いろいろと撮影しに行きマス。

お天気のいい日にねーーー!!!( ̄∇ ̄*)>テヘ♪


posted by ゆずりは at 19:19| Comment(4) | TrackBack(0) | トイデジ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はねー、バスの窓に空が写り込んでいるのが
いいかなー。
最近面白い雲を見ると
無性に撮りたくなるよ。

自分はどんな写真が撮りたいのか
考えていると
深いところにハマりそうだよ。
なんつって。
Posted by まっちょ at 2010年01月12日 14:20
私はねー、バスの窓に空が写り込んでいるのが
いいかなー。

写真楽しいね。
私はなかなか気に入ったのが撮れなくて
苦労してますが。

トイデジ持ってどこに行こうかね。
Posted by まっちょ at 2010年01月12日 15:29
あーれー?
さっき書き込んだのに
コメント0になってたから
また書き直したのに
ちゃんと書き込まれてるじゃーん。
かっこわるいじゃーん。(内容ちょっと違うし)
ま、いっか。
結局3つもコメントしちゃったよ。(笑)
Posted by まっちょ at 2010年01月12日 15:32
◆まっちょ!!

みっつもコメントありがとー!(笑)

コメントの数がちゃんと反映するのには
時間がちょっとかかるらしいのよねー。
すまない!(>_<)

でも面白いからこのままキープ。(^m^)

あたしのトイデジはさぁ、
二つとも画面があるからね。
画角を確認できるから、まぁいいのよ。

でもギャンブルなトイデジも欲しい。(笑)
早く新しいVQ出ないかなー!!

思うように撮れないのは同じだよー。
やっぱり数を撮ってナンボよね。

楽しく撮りまくろう!!\(*^ ^*)/
Posted by ゆずりは at 2010年01月13日 08:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック