2006年02月16日

ガンガン。

こりゃ、いよいよダメだぁ〜と思ったのは夕方。
もう頭痛が酷くて酷くて。

朝起きたときから、そこはかなとなく痛いような感じだったんだけど、いつもの友人達とバーミヤン会合出席。(笑)
その後ホームセンターで日用品を買って、家に戻ってきたら気が抜けたのかガンガン痛くなり始めた。

寝て治しちゃおうと思ったんだけど、今日は不思議と寝られない。
ゴロゴロしながらDSやったり、新聞読んだりしても全く睡魔が訪れず・・・

そうこうしてる間にムスメ帰宅。
そしてボウズも帰宅。

さすがに具合が悪そうに見えたのか、転部届けを提出して機嫌がよかったボウズがマッサージをしてくれました。
15分ぐらい首から背中にかけてマッサージ。
そうしたらね、頭痛がすぅっと薄れていったのだよ!!

あー、昨日は仕事でガッツリとパソコンに向かってたっけなぁ〜。

一瞬、風邪引いたのかな?とか思ったんだけど大間違い。(笑)
上半身バリバリ凝っていたせいでした。(^◇^;)

マッサージを終えてボウズが一言。
「はい、500円です。」

・・・高ぇよ〜ぅ!(T.T)

値切ってみたけどダメだった。(笑)
だけどとても楽になったのでキッチリ500円払いましたよ。ええ。

なんにしても、ボウズ、ありがと。
posted by ゆずりは at 23:45| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして。かにさんからのご紹介(水臭い)で早速お邪魔いたしました。
中1の息子(捕手)の母親です。
会社に来ては、こっそりとブログで野球を学ぶ?というか、楽しんでいる今日この頃です。
今後とも、どうぞ宜しくお願いします。


Posted by てんてん at 2006年02月17日 13:56
ゆずりはちゃん、頭痛持ち?
っつーか、凝り性だから余計に頭にくるのかもね。

あたしは天候型頭痛です(謎)
湿度が上がってくると頭痛がする(大謎)
雨、豪雨の予報が出来ます(激謎)
靄は無理。(笑)
Posted by Ayigus at 2006年02月17日 19:04
◆てんてんさん、どうもです! ( ^_^)/

初めまして〜!!いらっしゃいまし。
野球関連ブログでおみかけしておりました。
こんな僻地までようこそ!!(笑)
ダンナのブログへコメントありがとうございます。

ワタシのブログは、生活ダダ漏れの日々の駄文ですが、気が向いたらコメントしてくださいませ。
ボウズのことはダンナがガッツリとブログに書いているし、グランドに行く頻度がダンナより低いのでたま〜にしか書いてませんねぇ・・・

そんなブログですが、今度ともどうぞご贔屓に♪


◆Ayigusさん、ども! ( ^_^)/

ん〜、頭痛持ちっつーか、万年肩凝りですね。(^◇^;)
で、それが酷くなると頭痛・吐き気まで行くって感じです。
この日は、目の疲れもあった模様・・・
ホント、ボウズのマッサージのおかげでだいぶよくなりました。
500円払った甲斐がありましたよ。(^◇^;)

天候型頭痛って、きっと低気圧に関係してるんですよ。
そういう話、聞いたことがありますもん。

靄は雨とは違う発生方法ですから無理でしょうねぇ〜。(笑)
Posted by ゆずりは at 2006年02月18日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック