2008年10月01日

4本目。

久々のgremzだ!!!
ブログで苗を育成し植林するエコアクション。
今1周年企画でエコグッズプレゼントやってるよん。
ワタシは「innoveco Tote Begie line」のバッグが欲しいですッ!

と、宣伝はここまでにしといて。(笑)

ワタシのグリムスが大人の樹に成長したよん♪
これで4本目〜!

1222814044_04546.jpg

なんだか不思議なカタチ。
でも丸いカタチって好き♪

これからもどんどん成長させていくぞ〜!!(^^)v



■グリムスに興味がある方はコチラへ↓。
gremz

グリムスは、ブログで苗木を育てる育成系のブログパーツです。

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。 「ブログエントリーでエコアクション」をキーワードに、みんなの樹が成長した分だけ、地球上に苗が増えていきます。

育てれば育てるほど、地球上に新しい苗が育ちます。あなたのブログの成長とともに、地球環境問題の小さなエコアクションとなります。


posted by ゆずりは at 08:10| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | gremz | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です!

ゆずりはさん、お仕事も順調そうでなによりです。

さて、二男チームはS学にボロ負けしてから
士気が下がる一方です。
指導者も教師ですから、体育祭や文化祭などで
多忙のためか、緩い空気が流れている…

甘さをかんじる母です。
もっとへロヘロになるまで練習やってくれー!
Posted by るんるん at 2008年10月01日 12:09
◆るんるんさん、ども! ( ^_^)/

ちょっとだけご無沙汰です〜!!

二男くんチーム・・・残念でしたね。(T.T)
ぜひぜひS学をやっつけて欲しかった・・・

確かに秋の大会が終わると緩みますよねぇ。(^_^;)
学校行事が多くて、選手も指導者もそっちに意識がいっちゃう。
イベントが終わってしまえば、寒くなってツラーイ冬の練習が始まるんじゃないかなぁ〜。( ̄ー ̄)ニヤリッ 

ボウズの学校は、1学期に体育祭をやってしまうので、2学期は文化祭だけ。
それも終わっちゃったし、2年生の修学旅行も先週の土曜日に帰ってきて終了!
あとは練習あるのみです!

ただ・・・天気がイマイチですからねぇ。(^_^;) 
筋トレとミーティングばっかりだとダラダラしそう。(笑)
しかし、ウチの野球部、ちょいと体制が変わったので・・・ミーティングが多いのはいいかもです。

ちょっとずつ寒くなってきてるから、体調崩さないようにお互い気をつけましょうねー!!
このサムーイ冬を乗り越えて、暖かい春を楽しみにしましょ♪

Posted by ゆずりは at 2008年10月01日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック