2004年04月10日

新江ノ島水族館BC…その後

あと6個足りなかった新江ノ島水族館ボトルキャップ。
あれから8本買い足して、出てなかった6種類のうち4種類をゲット。
そして残る2個は…某トレード掲示板でトレードが成立!!
無事にノーマルコンプリートすることができました。
ああ、よかった〜。(^。^)ホッ。
しかし…、イセエビ×4、ミノカサゴ×6がダブっちゃったよ。
袋を開けるたびにカサゴのヒレを見ちゃうってなぁ〜。
まー、ひとまず揃ったのでヨシとしよう。うん。

で、だ。
肝心の水族館って、もうやってるのかい?
って疑問を持ったので新江ノ島水族館のHPに行ってみた。
4月16日(金)がグランドオープンでした。
まだオープンしてかなったのね。(^◇^;)
っていうか、ボトルキャップのリーフレットに書いてあったよ。(よく読めよ、自分!)
水族館限定のフィギュアもあるっていうから、行ってみたいなぁと思ったんだよね。
そいつはカプセルベンダーマシン(いわゆるガチャガチャ)で買えるらしい。
しかも、セブンイレブンで出てたアジアアロワナ以外の15種類も一緒に販売されるとさ。
あー、そーなんだー。
限定フィギュア目当てでガチャガチャしても、持ってるヤツが出ることがあるのね…。
なーんて考えてしまったけど、近いウチに少年野球が雨天中止になったら行ってみよう。
もちろんお魚さんたちも見るわよ。
そんで…カサゴがたくさん出ませんように…と祈りながらガチャガチャしてこよう。

posted by ゆずりは at 22:27| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 集め物 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新江ノ島水族館OPENなんですね。
近くに住んでいながら知らなかった(汗

しかも、水族館とアシカショーが1個になるのですか。
昔は水族館とアシカショーが国道134号を挟んで
建っていたので、セット券を買った人意外はあまり
水族館に行かなかった印象です。

小学校の遠足(遠い昔)に行った時は大きなカメを
見て、はしゃいでた気がします(笑)

16日Openと言う事で、GWすぎたら姪っ子でもつれて
行ってみますね。
Posted by 邪無 at 2004年04月11日 09:01
いいですね〜、江ノ島水族館のお近くなんですか!
ダンナの実家が平塚にあるので、江ノ島水族館には行ったことがあります。
残念ながらアシカショーは見かなったんですが…。
年季が入った建物で味はありましたよね。(^◇^;)
リニューアルした水族館の感想、ぜひ聞かせてくださいね!
Posted by ゆずりは at 2004年04月11日 19:48
トラックバック、それにトレーディングのお誘い、ありがとうございました!

ボトルキャップは激しくダブっていたもので、かなり凹んでおりました。
欲しかったミノカサゴが手に入るのは嬉しいです〜!

ゆずりはさんは、わりと効率的に揃えたのですね。
わたしは結果を整理していて自分でも笑っちゃうくらいダブってました。
Posted by ちちやす at 2004年04月12日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック