2020年10月03日

お呼ばれ。

4年前は2番目でした。
今回は子供たちの幼馴染み4姉妹の、
3番目の結婚式にお呼ばれでした!(p*'ω'q)

いやー、いいお天気!つーか暑かった!!
早起き頑張って支度をして海のほうへ行ってきましたヨ。

新浦安駅からシャトルバスあって助かった。

ばばーん。



どっか海外のようなシャレオツなところでした。

明るいチャペル。



窓の向こうはオーシャンビューだったけど、
新郎新婦を撮るには向かないよなー、逆光ざんねん。

いやしかし、新婦キレイだったーーー。(p*'ω'q)
小さい頃を知ってるだけに感慨深い・・・

新郎はダンナの知人なので、
どっちも知ってる我々はとても楽しかったよ。

フラワーシャワーやブーケトスとかありながら、
アットホームな感じで進んでいき、
披露宴会場へ案内されると座席に手書きのメッセージが。
BBAだからもれなく泣くよね。

そして始まる披露宴。




今回も!余すところなく!お料理を撮っていくぞ!!









はぁーーーー、美味しゅうございました。(*゚∀゚)=3

こんなご時世ですが、
できるだけマスクをつけ消毒をしつつ、
スピーチは最小限、
友人たちは動画を作ってスクリーンで流したり、
いろいろ工夫した感じの会でした。

新婦の紹介動画の最後に、
新婦パパがちっちゃい新婦にチューしてる写真が出ると、
ママ友テーブルにいた私たち5人は号泣。
グッと来ちゃいましたわ・・・アレは反則・・・

最後は中庭に出てみんなで風船を飛ばしてお開き!



はああああああ。とてもいい結婚式でした。

新婦父母としゃべって泣いたり、
姉妹のお子を愛でたり、
もうほんと懐かしいけど進化してるのを目の当たりにして、
涙が出ちゃったりしてBBA全開でした。( ´ー`)

幸せのお裾分けありがとう。
若人夫婦の未来に幸多かれ!\(*^ ^*)/


わたしは今日のためにいろいろと調整しましたが。

ええ、ネイルとか行っちゃいましたもの。(≧ω≦)



ムスメの友達のネイリストのところは遠かったので、
最寄り駅にある某ルイに入ってたネイルショップでやってもらったさ。
数週間後にオフしてもらいにいくさ!(・∀・)

ほかにも美容室いったり、歯医者行ったり、
前日の夜に早寝出来るよう少しずつ調整してたし・・・

無事にお呼ばれが終わったので、
ひとまずフリーーーーダーーーーム!!

慣れないワンピスーツやパンプス履いたりしたので、
数日は疲れが抜けないと思うのでぐうたら三昧するのだ!!だ!!!!

おつかれおつかれ!!(・∀・)


今日のニャとニャ。


▲ かみぶくろはいいニャ。(ΦωΦ)

引き出物が入ってた紙袋がお気に入りショコラかわいい。カワ(・∀・)イイ!!



▲ がさごそやってるニャ。(ΦωΦ)

そんなショコラを見てるミルフィーかわいい。カワ(・∀・)イイ!!
posted by ゆずりは at 21:48| Comment(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする