2020年09月06日

アイマッサージャー。

今日もカミナリ鳴ってましたな。
台風もアレな感じですが無事に通り過ぎるといいですな。( ˘ω˘ )

さて。
アタクシ、とうとう!ついに!!満を持して!!
アイマッサージャーをぽちりました!!(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)

はい、これ、どーーーーーーーーーん!!!


TAK-2 アイマッサージャー 目元マッサージャー 目元エステ 目 日本事業者 眼精疲労 疲れ目 プレゼント ホットアイマスク 温め 快眠 安眠グッズ LIworld 23.4cm × 10.8cm × 8.2cm

密林さんのキーワード羅列がすごい。(笑)

かねてより別メーカーのやつを買おうかどうしようか迷ってて母の日父の日前に2000円ぐらい値下がりしたもののポチッとする勇気がでなくてまた定価になってしまい買うタイミングに悩んでいたんですがそのマッサージャーの密林ページをサクラチェッカーでチェックしてみたら危険度高すぎ案件でマジかよーーー!!ってなって違うメーカーを物色していたらこれいいじゃん!っていうのに出会いまして夏の終わりにギャラが振り込まれたら買う絶対買うって心に決めてあったので買う運びとなりました。(・∀・)


商品詳細は箱の裏面に。




充電時間は3〜4時間とのこと!!



うふふふふふふー。(≧ω≦)

どうやってもシーリングライトが映り込んじゃうのはご愛敬。


目が当たるところはPUレザーっていうフェイクレザーで
撥水性が高いから使ったあとは拭けばいっかなーって思ったんだけど、
とりあえずカバーみたいなやつも一緒に買ってみた。


不織布 アイマスク 4枚入り 使い捨て ブラック 目元マッサージャーカバー対応 WorldLI Home Product LIworld

たぶんダンナも試したいっていうだろうから、
そのときはコレをつけてもらおうそうしよう。(・∀・)


さて!充電完了したあと、いよいよ!!

新手のVRのような感じのアイマッサージャーを装着!!
いざ稼働!!!\(*^ ^*)/

初めてなので自動モードで。
エアープレス・温め・バイブレーションのコンボ15分。

さすが機械、目のまわりがずーーっと温かい!(そりゃそうだ)
適度な締め付けのエアープレスは気持ちよかった。
バイブレーションは・・・うん、ね。
終わったあとはわりとスッキリ。

稼働音はそれなりに大きいけど、
テレビの音はちゃんと聞こえてたし、
わたしは特にうるさいって思わなかったな。

むしろちゃんと動いてる!って実感したし(をい)
ブレイクあると次はどんな感じ?ってワクワクした。(笑)

続けて2回目を。
エアープレスと温めのクリアモード15分。
プレスの速さをクイックにしてやってみたけどいい感じのプレス。
わたし的にはもう少し強めでもいいかなと思ったけど、
目のまわりだし15分あるしこんなもんでいいのかも。
終わったあとはなんていうか・・・軽い感じ!(・∀・)

眉間のあたりもプレスがあるとよかったけど、
あれかな、装着場所を少し上にしたら変わるかな。
わりと装着面が大きめな感じではあるから
丁度いいところに当たるよう調整したほうがいい。

んで、体勢はクッションとかで斜めになるよりは
寝っ転がったほうが自重でフィットするかもねー。

総じて言えることは・・・買ってヨカッタ!!\(*^ ^*)/

もっと早く買えばとか思ったり思わなかったりしたけど、
まぁソレはソレ。

難点といえば、
装着してる間はあつ森できないし、
マンガも録画もネットも見られないこと。(アタリマエ)

目がしょぼしょぼして仕事にならないと大変なので、
(まぁこれまでもそういうことはあったけど)
文明の利器に助けてもらいつつ頑張りましょうそうしましょう。

とはいえ眼精疲労の原因は目だけじゃなく、
首肩背中腰にもあるんだよねぇ〜。
けど、ちょっとでも改善できたらありがてえのだ。

今日もアイマッサージャーでリフレッシュして
お仕事がんばろーー!おーーーー!!\(*^ ^*)/

そんで高級マッサージ椅子を買うんだ!!(ぇ?)


今日のニャニャ。


▲ むしゃむしゃむしゃニャ。(ΦωΦ)(ΦωΦ)

上から見るふたりのアタマかわいい。カワ(・∀・)イイ!!
posted by ゆずりは at 17:44| Comment(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする