2020年03月04日

父の付き添い。

今日も早起きミッションだー!!がんばったー!

父の検査結果を聞きに。
付き添いとして行ってきたよ。

起きてからちょいちょいチェックしてたバスの到着予測がどんどん遅れて行くのでのんびり家を出て道々チェックしたらまもなく着くとかってなってて焦ったけどもう諦めてわたしの横を通り過ぎていくバスを見送りました。( ˘ω˘ )

しょうがないからひとつ先のバス停まで歩いて、
すぐそばのコンビニで支払いを済ませ無事次のバスに搭乗。

早めに出てきたから集合時間より早く病院に着いたけど、
さらに早く出てきてた父がすでに待ってました。フ。( ´ー`)

さて気になるMRIの検査結果ですが。

特に!!!問題なし!!!
よかったよかったぁ!!!

ただ小脳部分に一ヵ所、
めまいとかの症状が出たあとがあると言われ。
それって去年薬を切らして数日飲んでなくて
めまいがしたっていうときのじゃ・・・
と言ったらソレだ!ってことが判明。( ˘ω˘ )

ほかには脳が少々萎縮してるけど
それは加齢によるものでしかたがないとのこと。
81歳の父、いろいろお年頃。( ˘ω˘ )

そのほかでは血管が狭くなってるとか
気になるところはないそうなので一安心。

ということで投薬は今までと変わらず。
追加の薬も必要なし。

先週の血液検査で血糖値が少し高かったから
(救急車で搬送してもらった病院でも言われた)、
当面はウォーキングして体重減らして、
糖尿病予備軍からの脱出が目標ということで。

父は何事もなかったので大変ホッとしておりました。

わたしもホッとしたわー。
会計待ちのときに妹とダンナに報告LINEを送ってミッションクリア。
(先生に言われた内容忘れないうちに送っておかないとね。)

そんで父とは駅で解散〜。(・∀・)

帰り道のJRの駅でトイレに寄ったらさ、
そのおかげでまた電車を見送るはめに・・・(´Д`)
10分も待たないで次が来るからいいけどさー。

さらにはさー、
おうちの最寄駅で某ルイとかブラブラ回って、
お昼のパンとか夜ご飯のおかずとか買って、
よし帰るか!ってバス停行ったら・・・
まあまたバスが出ちゃったよね〜。(´Д`)

今日は1本逃しがちデーでした。( ˘ω˘ )

雨予報だったから折りたたみ傘持って出たけど、
屋内にいるときに降ってたので、
1粒も雨にあたらず帰ってきましたよ。

それがアレです。日頃の行いってもんです。(`ω´)キリッ

さて洗濯物畳んで昼寝すっかー。(・∀・)


今日のニャとニャ。

わたしが帰ってきたときのふたりです。


▲ ねてたニャ。(ΦωΦ)

超ねぼけ顔ショコラかわいい。カワ(・∀・)イイ!!



▲ おかえりニャ。(ΦωΦ)

ミルフィーもねぼけ顔かわいい。カワ(・∀・)イイ!!
posted by ゆずりは at 15:52| Comment(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする