2020年02月16日

引っ越しの手伝いに。

早起こされまして支度をしまして。
今日はセンセーの引っ越しを手伝いに行ってきました。

早いもんで前回の引っ越しから2年半ぐらい経つのなー。

今回はお嫁ちゃんが春から新たな職場で働くにあたって、
通勤に便利な大きめな駅近の物件になりました。(・∀・)

午前中ちょっと雨がザーザー降ったけど、
センセーの年代には雨がつきものなので大丈夫です。( ˘ω˘ )

昨日からお嫁ちゃんのお父さんも沖縄からやって来てて、
荷物の梱包やら運び込みなどしてくれたり、
大物家電を運んでくれる引っ越し屋さんも
言われていた時間帯の早いほうで来てくれたりしたので、
お昼過ぎぐらいにはおおむね終わりな感じに。

新居に大物家電の荷物が運び込まれると、
終わりの目処がついてホッとしたとのことで
お嫁ちゃんのお父さんは羽田に向かってしまいました。
いやほんと、ありがとうございました。(p*'ω'q)

わたしとダンナもやることなくなっちゃったし、
あとは本人たちがやることばっかりだし、
いったん引き上げまして・・・

で、夕方再訪問。

昨日、富山の知り合いから送られてきたブツとともに!!

どどーーーん!!



\(*^ ^*)/カニーーーーー!!\(*^ ^*)/

引越祝いの夕食はカニでした。うまかった。(*゚∀゚)=3

とまぁ、そんなことで。
センセー夫婦の新たな生活の始まりです。

若人たちよ、頑張りたまへ!!(・∀・)



今日のニャニャ。


▲ にゃにみてるのかニャ。(ΦωΦ)(ΦωΦ)

ふたりのパンチ合戦なかなか激しくてカワイイ。カワ(・∀・)イイ!!
posted by ゆずりは at 23:36| Comment(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする